回し者掲示板

ただいまスパム書き込み防止のため、書き込みパスワードを設定しています。

名前:
MAIL:
URL:
題名:
コメント
文字色:
タイトル部背景色:
書き込み背景色:
タイトル文字色:
ファイル: [投稿可能ファイル]
アイコン: [アイコン表示]
書込パスワード:書込用パスワードは「84603」です。


[45] 昔のマックメニュー 07/05/21 22:26:25
レタペパ100円 PC
昔のマクドナルドメニューが知りたいんですが
そういうデータベースは作らないのでしょうか?
検索してもなかなか出てこないし
ペッパーのやつとかハンバーグのやつとか
そういうのが売られてた記憶があるのですが
[59] D [59]re:昔のマックメニュー [がきんちょ] 08/16 00:43
一夏だけのやつでしたね。大好きで、期間限定で8月31日夏休みの宿題が終わったら買い行く約束で行ったら売り切れでそのまま復活せず食べれませんでした。

[58] フィレオフィッシュとフィレオフィッシュバーカー 10/04/16 17:57:24
通りすがりの風の人 PC
25年ぐらい前だったかな
フィレオフィッシュバーガーの揚げ物が単品で、メニューにありました。隅っこに小さく記載されてました。
いつも、フィレオフィッシュx2、フィレオフィッシュバーガーセットx2、コーラー氷り抜きで注文・・
このメニューで頼むと必ず、フィレオフィッシュバーガーセットx2しか入ってないという・・
20回ぐらい大阪府のあちこちの店舗で試しましたがすべて、入っていなかったというwww
メニューにフィレオフィッシュ(揚げ物単品)がなくなったので、高確率で入れ忘れていたのでしょうねぇ。

初めて入っていなかった時に泉が丘店に電話しら、
当店にそのような商品はありません と、もめて・・
メニューにはあるのにねぇorz
それ以来、入ってない時は、ああっまたか、
電話するのもめんどくさい・・で、徹していますorz

[56] リンクありがとうございます^^ 09/08/28 10:23:23
ひな PC
毎週ブログでマクドナルドTOKIO HOT100ラッキーナンバーを発表させていただいているのですが、以前こちらのブログにリンクして頂いていたみたいですっ☆

こちらからの閲覧の方が増えているようでとっても嬉しく思っています!
今後もラッキーナンバーを発表する予定ですので宜しくお願いします♪
[57] [57]re:リンクありがとうございます^^ [moon] 08/30 01:06
基本勝手にリンクしてますので、喜んでいただけてうれしいです。
でも変な紹介の仕方で申し訳ありません。
気分で更新してますので、自分でも方向性がいまいちわからないもので^^;

54 [54]荒れてた^^; 09/05/17 03:06:51
moon PC
コラムのコメント欄、しばらく見てなかったのですが、一部のコメント欄が荒れてました^^;;
しばらく見てなかったから全然気がつかなかった。
最近手をつけてないしなぁ〜

12 [12]某所で宣伝バナーがありましたが。 04/08/21 17:05:42
moon PC
この(笑)が嫌。
まんまとクリックはしませんでしたが。。
身のためなんで。

51 [51]差し上げます 08/05/12 23:15:48
ごろんぴー PC
失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

http://www.geocities.jp/onkenkyu/zoutei

をご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

[49] 無駄な知識の訂正 08/03/07 21:00:21
過疎ってるかもしれんが PC
*ビッグマックポリスが居なくなった理由
⇒マクドナルドの世界には犯罪は起こりません。
 だから警察は必要ないのです。

*4thの意味
⇒当初シェイクは3種類の味しかありませんでした。
 新プロモーションとして4番目の味を作る事になりました。
 ヨーグルトシェイクの事ですが、それから新プロモの
 事を4thという事にしています。

*FCの数
⇒日本のマクドナルド全店がFC店舗です。
 社内的にはそういう意味でライセンシー店舗と呼んでました。
[50] [50]re:無駄な知識の訂正 [moon] 03/10 19:36
*ビッグマックポリスが居なくなった理由
これは都市伝説。聞いたことはあるが裏は取れてない。
日本マクドナルドに直接メールで聞いた公式発表なので、間違いだと思います。

*4thの意味
そのようなことは聞いたことがあります。
これが語源かも知れません。が、本当のことはわかりません。

*FCの数
間違っています。
何を根拠に言っていますか?

[13] 元気? 04/10/22 01:50:06
ひかる PC
結婚しなかったです。暗いニュースです。
女一人、富士そば食べて人生を反省しました。
真夜中の六本木交差点。
28歳も近いのに、
売れない全国出版のバカ女自伝を抱えて
フジテレビ某有名お昼番組に素人出演しようとさえ
血迷った私。さびしいなー。

(誰か、スロットのゴト師になりたいコいない?
 体感機ゴトの事務所を紹介できるよ。
 日給は完全日払いで3〜5万ぐらい。
 慣れて『吉宗』担当になると日給10万以上可能。
 最初に必要なものは全部無料で揃えてくれます。
 全国どこでもお仕事可能。)

・・・君をうらやましく思うよ、MOON。
[14] [14]re:元気? [moon] 10/23 00:38
北に帰ったのでは?^^;

46 [46]ネタ 07/06/19 18:48:31
moon PC
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/991318.html

43 [43]メガてりやきって・・・ 07/05/19 19:58:23
moon PC
流出してるし。
http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/50952579.html

でも、どうせてりやきぱてぃーを増やしただけでしょ?
しつこすぎると思うんだが?
あと、食べにくい。
どうせレタスの基準守ってない店が多いんだから・・・
[44] [44]re:メガてりやきって・・・ [moon] 05/19 20:01

言っておくけど拾った画像だからねっ!